ーKaori Ogawa's Diaryー

ツキの悪行

b0232604_0405619.jpg
ツキは、「人間」をたぶん好きで、友人か兄弟か…ともしかしたら思ってくれているのかもしれません。

なので、どんなに大好物のバナナやドライフルーツを手渡しであげても手を噛む事は今まで一度もありません。


どうやら「噛んじゃいけない…」と思っているようです。

ソファの背もたれ(←ツキの気に入ってる場所。)にあがるのに私の体を橋のようによじ登ることが多いのですが、先日、私がツキを遊ばせている最中、ソファでうとうとしていると、いつもよりテンションが高かったのか、私の顔までズカズカと登ってきました。

いつもは顔も「登っちゃいけない」とか分かってる風なのに…。
まるで「起きてよ!!」と言わんばかりに…。

ツキの足の裏は肉球がなく、ふさふさしてるんですが、なんせけっこうな鋭い爪があるので…、
ヒリヒリしばらく痛かったです…。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-12-08 11:13 | Comments(0)