人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

猫ちゃんと素敵なお店

猫ちゃんと素敵なお店_b0232604_12421440.jpg
昨日、絵をご注文してくださったお客様のお店に行ってきました。
今話題のスカイツリーの真下にその素敵なお店はあります。

今年オープンしたばかりで、店内はぴかぴか。
しかも、かわいい猫ちゃんがお出迎え。
5つ子ちゃんのうち、3匹の猫ちゃんと会えました。
あと、イタリアングレーハウンドという種類のわんちゃんも元気いっぱいご挨拶してくれました。

店内は、レースを使ったワンピースや、スカート等とてもかわいいお品物ばかり。
オーナー様が猫好きとあって、猫モチーフの小物やポストカード、アクセサリー等もあり、観ているだけで楽しいです。

ご注文の絵をお見せすると、とても喜んで頂けたようで、ほっとしました。
絵の箱を開けた瞬間の「わー!!!」という歓声が、
作家でよかった!!
といつも思わせて頂ける瞬間です。

この瞬間をいつも楽しみに、たくさんの方に言って頂けるように、
これからもいい作品を作っていきたいです。
by kaori-ogawa | 2012-04-03 12:42