人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

グリム展

グリム展_b0232604_2372026.jpg

「グリム童話の女性たち -その二百年の秘密-」はじまりました!

子供時代に親しんだ童話とはまた一味違うグリムの世界を見つけていただければと思います。

今日は、オープニングパーティーが、ギャラリー隣のカフェでありました。

企画してくださった、天沼氏とお話ができ、作品ファイルもお忙しい中、ご覧頂きました!

たくさんの作家様達が参加されており、見応えがありそうです。

…と、実は、ギャラリーが初日ということもあってか、人がギャラリーから溢れていて、あまりじっくり作品を拝見できませんでした。

29日に、天沼氏による、トークイベントがありますので、その時にまたじっくり見たいと思っております。
by kaori-ogawa | 2012-06-25 23:01