人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

枝香庵のクリスマス

もうすっかり、冬めいてきましたね〜。寒い。
冬の寒さは嫌いですが、冬服が好きなので、まあ、しょうがないですね。

街にでると、クリスマス雑貨が溢れ、クリスマスソングが流れています。

ただ、今年は夏が長かったような気がして、秋が短かった…。

なので、頭をクリスマス気分へ切り替えるのが困難。

でも、もう11月も後半。

1年はあっという間ですねえ。

枝香庵のクリスマス_b0232604_18422191.jpg


「枝香庵のクリスマス」展に参加させて頂きます。

作品は、1~2枚出品予定でございます。

たくさんの出品者様がいらっしゃいます。

枝香庵のクリスマス_b0232604_18455381.jpg


クリスマスプレゼントに、世界で1つだけのアート作品はいかがでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

枝香庵のクリスマス_b0232604_1847584.jpg


小川香織HP→
http://www.geocities.jp/curlysatelier/
by kaori-ogawa | 2012-11-20 18:54