人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

今日あったこと。

今日は、桜満開の隅田川の近くにあります、スカイツリーにお食事会に行ってきました!

今日あったこと。_b0232604_2123113.jpg


昨日は、雨、明日も雨の天気予報でしたが、
奇跡的に今日は晴天。よかったー!

今日あったこと。_b0232604_21242661.jpg


まずは、エレベーターで展望デッキへ。

東京タワーでもあった、透ける床です。

意外と平気でした。

フロア345にある、「スカイ レストラン 634」で、ランチコースを頂きました!


新日本料理をコンセプトにしたレストランで、眺めがすごく、
お料理もおいしかったです!

今日あったこと。_b0232604_2129582.jpg


デザートは、スカイツリーをイメージしたそうです。^^

その後、またエレベーターに乗り、天望回廊へ。
ソラカラポイントもしっかり見れましたよ〜。

春休みという事もあり、ものすごい人でしたが、
普段の私は、話題の場所とかには全く行けないタイプの
人間なので、正直こんなに早くに行けるとは思っておりませんでした。

とっても新鮮でした!!

お誘い頂き、ありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです。

Gallery BAR Gにて、

◆12星座展◆

2013年4月4日(木)~5月31日(金)

*5/2~5/4休廊
*日曜~水曜休廊

オープニングパーティー 4/13(土)午後5時~

クロージングパーティー 5/25(土)午後5時~

浅見哲一・井上菜奈・小川香織・菅野由貴子・佐藤明子
ツリタニユリコ・藤代京子・松田拓実・松永悠一郎




いにしえから現在まで人生に指針を与えるものとして、
人々に親しまれ使われてきた
〈12星座〉今展では、それが指示している対象を、
愛情を持って作家さんたちに
描いて頂くことにいたしました。「貴方は何座?」     

                      御子柴大三




私は天秤座、双子座、山羊座の3枚を描きました。

全てハガキサイズです。

よろしくお願い致します。
by kaori-ogawa | 2013-04-01 21:37