人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

近況報告

赤羽のぎゃらりー遊での「少女へのオマージュ」展は無事に終了致しました。

ご高覧頂きました皆様誠にありがとうございました!

また、オーナー様、スタッフ様、大変お世話になりました!

素敵な方々との出会いを頂き、その出会いを大切にしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ぎゃらりー枝香庵での「物語の中の主人公2」展も、7月1日で終了致しました。

ご高覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

風邪でオープニングには参加できませんでしたが、最終日に行く事ができました^^

ギャラリー枝香庵に出品させて頂いた作品は、色鉛筆と鉛筆で描いていますが、
今まで描いた色鉛筆作品では一番鮮やかな作品にしました。
近況報告_b0232604_11514416.jpg


親指姫をテーマに描きました。
親指姫は、チューリップから生まれ、最後は蝶々の王子様と結婚し、めでたしめでたし。で
終わりますが、この1枚でそれを表現致しました。

チューリップから誕生した女の子を見にきた蝶々達。
遠くからこの作品をみると、まるで少女に羽が生えたようにも見えます。
誕生と羽ばたきをイメージして描きました。

この作品も無事に嫁いでいきました^^

またいつか会える日を楽しみにしています。
by kaori-ogawa | 2013-07-04 11:57