人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

パレットギャラリー「装幀画展」

パレットギャラリー「装幀画展」_b0232604_3114675.jpg


先日、パレットギャラリーでの装幀画展が、無事に終了致しました!

お忙しい中、お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!*^v^*

こちらの作品ですが、ご購入頂いた方限定で装幀した本もプレゼント☆

作者の私にも装幀カバー1枚頂きました!

自分の作品がカバーになったのを見て、すごく新鮮に感じました。

装幀を前提に作品を描いたのは初めてでしたが、宇野亜喜良さんがトークイベントで、
出品者1人1人に丁寧に装幀のデザインについてアドバイスしてくださり、
とても勉強になりました。

私の作品は、「赤い蝋燭と人魚」を題材に描きましたが、
今回、人魚と波をダブルイメージで描きました。

出品されてる作家様方や、ご来場頂いた方々にとても良い反響を頂き、
正直びっくり致しましたが、大変光栄で、嬉しかったです。

今後もより一層よい作品を創っていきたいと思います。
by kaori-ogawa | 2013-12-11 03:22