ーKaori Ogawa's Diaryー

あけぼの公園へ。

飯能のあけぼの公園に一年ぶりに行ってきました。
昨日は快晴で、空気も澄んでいて葉を通す光も綺麗!
紅葉が見頃を迎えていて、ますます幻想的な園内。


b0232604_08504684.jpg


b0232604_08504742.jpg


b0232604_08504810.jpg


b0232604_08504953.jpg


b0232604_08505071.jpg


b0232604_08505149.jpg




落ち葉もふかふか。

ダイブしたい。

子供はダイブしてましたが。。笑

子供は去年も来ましたが、去年よりも歩くことが得意になって、公園の中をぐるぐる夢中で回ってました。

その後、生活の木ギャラリーへ。

飯能市にお住いのイラストレーターの松枝晶子さんの個展を拝見しました!

b0232604_08505288.jpg


b0232604_08505344.jpg


ほんわかな雰囲気のカラフルで綺麗な作品達。

可愛いです。(*^o^*)

作品集のカレンダーを購入しました。

その後、以前焼印をデザインさせて頂いた木村屋菓子店さんへ。

お店が改装されてからお店に伺うのは初めてでしたが、私の作品や他の作家様の作品が飾ってあり、とても素敵でした!

たくさんのお客様がいらっしゃるお店に作品を飾って頂けるのは大変光栄です。(*^o^*)

また新たに頑張ろう!!とやる気を頂きました!

もちろん「飯能の森」も購入してきました!

b0232604_08505343.jpg


和菓子も帰宅後、家族で頂きました。(=^x^=)
木村屋さんのお菓子は、いつも本当に甘さが上品でとても美味しいです。

ぜひお近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さい。(*^^*)

木村屋菓子店

埼玉県飯能市川寺91
Tel042-972-2940
(遠方からのお越しの際は、定休日を電話でご確認下さい。)









[PR]
by kaori-ogawa | 2016-11-30 08:28 | Comments(0)