ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

b0232604_13232954.jpg
「News」を更新しました。
来月にグループ展に参加させて頂くこととなりました。

今回のグループ展のテーマは「生き物」。
動物保護のためのチャリティー展となり、
売り上げの一部をトラ・ゾウ保護基金(JTEF)へ寄付いたします。

ギャラリーは、御子柴様にご紹介いただきました、「Gallery A BIENTOT」です。
今、話題のスカイツリーが間近でご覧頂けたりもします。

「生きもの達の鼓動展」

■期間:2011年/12月10日(土)〜16日(金)
G・トーク/12月10日PM5:00 〜JTEF 戸川理事長
OpeningParty/PM6:00〜

■参加作家
相澤ときえ・池平徹平・井上奈奈・小川香織・奥秋由美・蟹江杏
加守田次郎・菅野由貴子・小早川晶子・小林裕児斉藤秀雄・しまたにあや
下川美萌・住井貞夫・高橋千裕・武沢昌子・たちようこ・田中豊美・ツリタニユリコ
中佐藤滋・長尾玲子・西岡民雄・林千愛里・林部美知子・ヒサクニヒコ・樋口大寒
平澤重信・古内忠輔・古田恵美子・堀内朗・堀野剛・まいけるからわた・正成美雪
宮園夕加・吉武道多・渡邉絵美里 / 特別出品 戸川幸夫

■企画ギャラリー http://abientot.cool.ne.jp/

■開催場所 東京都墨田区吾妻橋1−23−30リバーピア吾妻橋1F
(アサヒビール本社ビルとなりの広場沿い)

■OPEN AM11:00 〜PM7:00

■トラゾウ保護基金 http://www.jtef.jp/

コチラの画像がDMです。
多数作家のグループ展ですので、作家1人1~2枚出品予定です。

師走でお忙しい時期と思いますが、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-21 13:24 | Comments(0)

ぽかぽか

b0232604_12374969.jpg
最近はもうすっかり冬めいていて、公園の木々の葉も風で雪のように散っています。

たまのひなたぼっこ。

ツキはお腹が白いのでピカっと白色が反射してました。

本人は睡魔と闘っていました。。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-21 12:39 | Comments(0)

昨日の事

b0232604_127898.jpg
昨日、主人の個展初日でした。
100号を中心に、かなり見応えがあると思います。

作家の友人もたくさん見にきてくださり、
6時半くらいから場所を変え、久々に飲みやさんに行きました。
ほとんどのメンバーが主人の元生徒で年齢もばらばらでしたが、
皆それぞれに作家活動をしており、熱い美術トークが繰り広げられました。

年に数回しかそういった集まりはできないのですが、
年代は違うものの同じ予備校で育った”同士”の
その雰囲気が大学とはまた違った空気感で面白いのです。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-15 12:17 | Comments(0)

搬出

b0232604_20591124.jpg
今日、預かって頂いていた作品を搬出してきました。
その後、畑にいき、いろいろな野菜を収穫。
チンゲンサイ、白菜、大根、水菜、ラディッシュ、サニーレタス、そして、菊の花。
お仏壇に飾る為に頂いたのですが、少し余ったので、普通にインテリアに。
ガーベラのようでかわいい。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-13 20:59 | Comments(0)

秋の実り

b0232604_1223272.jpg
みかん刈りのお土産とご近所さんのお庭になった柿をたくさん頂きました♪

果物がたくさん家にあるとテンションがあがります。

みかんは、今年初食です。

なぜか、この葉っぱつきだと特別に感じるのは、
私だけでしょうか…?


Kaori Ogawa Official Web Site

過去のDiary
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-05 12:27 | Comments(0)

制作中

b0232604_181305.jpg
今、30号の作品を制作しています。
来年の3月のグループ展に出品予定です。

もう今年もあと2ヶ月きりました。
あと何枚制作出来るでしょうか。

12月、1月、3月にグループ展、5月に個展です。


Kaori Ogawa Official Web Site

過去のDiary
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-11-03 18:06 | Comments(0)