ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

本日で、「生きもの達の鼓動展」は終了致しました。
ご高覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。
御子柴様のご紹介で初めてのギャラリー様でのグループ展でしたが、新しい出会いもあり、とても充実したグループ展で今年を締めくくる事ができました。
来年へ向け、新たに頑張っていきたいと思っております。


News」を更新いたしました。
来年は1月からグループ展を開催致します。
今はその制作中です。
何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-12-17 00:10 | Comments(0)

よろしくお願い致します。

b0232604_0361787.jpg
昨日は、浅草にある、ギャラリー ア ビアント様にグループ展「生きもの達の鼓動展」の作品搬入に行ってきました。
一日中曇り空で、空気が冷たい。
ギャラリーを後にし、やはり1週間お世話になるので、お参りしたいなあと浅草寺へ。 

1人行動は好きですが、観光名所にわざわざ1人では行かない方です。
1人旅行もしないし。
(ただ、綺麗だね、とか、かわいいね、とか共感できないと寂しくなる性格だからなんです。)

賑わっている浅草寺までの通りを歩いていると、修学旅行生とか外国旅行者の方が、あげまんじゅうや人形焼きを食べていて、「確かに焼きたての人形焼きは美味しいんだよな〜魅力的だー」と横目にまずは、本来の目的のお参りを。

そして、なにか浅草っぽいものを食べたいなーと思ったんですが、私は、一人で観光名所に行くと、ご当地ものを1人で食べ歩きする事が、とても恥ずかしくてできない。。

誰か一緒ならできるんですが、「観光1人でしてるー」と誰かに思われるのが恥ずかしくてしょうがない。。まあ、誰も思わないと思うんですが…。

寒いし、おしるこはどうだろう??浅草っぽいし。(勝手なイメージです)
どこのお店がおいしいのか?!どこに入ったらいいのか?!
1人ウロウロ…。
しかし、結局慣れない場所でわけわかんなくなって、帰えることに。
慣れた上野で乗り換え。

突然慣れた土地だと元気になり、
画材屋さんで額を買い、
結果、上野の「みはし」でおしるこを堪能しました。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-12-11 00:38 | Comments(0)

速報

b0232604_1535596.jpg来年の1月14日〜20日に行われるグループ展ヴリル協會幻想絵画展 「Psyche」のDMのデザインが出来上がったとのご報告を頂き、早速up致しました!

OMEGA ALGEA様では、初めてお世話になります。

また詳しく分かり次第、「News」にもupしたいと思っております。



[PR]
by kaori-ogawa | 2011-12-08 15:12 | Comments(0)

ツキの悪行

b0232604_0405619.jpg
ツキは、「人間」をたぶん好きで、友人か兄弟か…ともしかしたら思ってくれているのかもしれません。

なので、どんなに大好物のバナナやドライフルーツを手渡しであげても手を噛む事は今まで一度もありません。


どうやら「噛んじゃいけない…」と思っているようです。

ソファの背もたれ(←ツキの気に入ってる場所。)にあがるのに私の体を橋のようによじ登ることが多いのですが、先日、私がツキを遊ばせている最中、ソファでうとうとしていると、いつもよりテンションが高かったのか、私の顔までズカズカと登ってきました。

いつもは顔も「登っちゃいけない」とか分かってる風なのに…。
まるで「起きてよ!!」と言わんばかりに…。

ツキの足の裏は肉球がなく、ふさふさしてるんですが、なんせけっこうな鋭い爪があるので…、
ヒリヒリしばらく痛かったです…。
[PR]
by kaori-ogawa | 2011-12-08 11:13 | Comments(0)