ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名刺

名刺を印刷屋さんに頼んで作ろうと思います。
いまさら…?!
って、感じですが、、。

今までは自作のもので足りていたのですが、
最近は、ありがたいことに頂く事も、差し上げる事も多くなってきたので、
そろそろかなー?と思い、早くも半年経っています。。

本当は、個展前に作ろう!!絶対!!と思ってましたが、それも先延ばしにーーー。

今、制作中ですが、載せる作品をどーするか迷っております。

うーん。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-07-23 11:51 | Comments(0)

花火大会

b0232604_1325696.jpg

花火大会に行ってきました!

去年は、行けなかったので、2年ぶりでした。

7年ぶりに浴衣も着てみました。

不思議と身体がシャンとしますね。


やっぱり、こうゆう日本ならではのものは、ずっとあり続けて欲しいです。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-07-22 12:59 | Comments(0)

記憶の中の少女たち

7月28日から始まりますグループ展に参加致します。

b0232604_187336.jpg


沢山の作家様達が参加致します!

今回、横濱浪漫館様では、初めて展示をさせて頂きます。

とても楽しみです!

私が出品させて頂く枚数は、まだ未定です。

今、制作中です^^;

休館は、火、水、木、となっております。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-07-07 18:10 | Comments(0)

最近の出来事

b0232604_13232059.jpg


2週間前くらいに作った、睡蓮鉢の睡蓮の葉が、だいぶ広がってきました。
先日、琉金という種類の金魚も入れてみました。

睡蓮の茎の間を金魚がすり抜けて泳ぐ様子が、涼しげで、可愛いです。

あと、先日、グリム展を企画して下さった、天沼氏のトークイベントに行ってきました!

b0232604_13265054.jpg


演劇調のトークイベント、とても面白かったです!!

ギャラリーHOUSE MAYAさんの、2の方のギャラリーで行われましたが、超満員でした。

終始、会場からは笑い声が絶えませんでした。

演出も凝っていて、天沼氏は、黒いマントに首から、金のマスクを下げ、登場。

内容のほうも充実していて、とてもすばらしかったです!!

グリム兄弟の生い立ちや、風貌、生きていた時代風景や、交流のあったアンデルセンの説明もして頂きました。


今秋に天沼氏監修のグリム全集も刊行予定らしく、グリム作品には、
まだまだ、たくさん読んだ事がない作品も多いので、このトークを聞かせて頂き、
ますます読むのが楽しみになりました。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-07-02 13:39 | Comments(0)