ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒のラビリンス

夏休みももうすぐ終わりですね。

暦の上では、秋ですが、まだまだこの暑さは続きそうですね。

夕方散歩をしていたら、夏の終わりを告げる「ツクツクボウシ」が鳴いていました。
ツクツクボウシの名の由来は、「夏が終わるのが、”つくづく惜しい!”」と鳴いているように聞こえたからとかなんとか。

だから夏休み終盤くらいから鳴くそうです。

そういえば、ミンミンゼミや、アブラゼミも真夏は、夜でも鳴いてましたが、
最近の夜は、鈴虫のような静かめな虫の音になりました。

さて、お知らせがあります。

御子柴様の企画でのグループ展に参加させて頂く事となりました。

b0232604_1153224.jpg


今回は、「黒」の画材で描く作家様で構成されております。
私は、コチラの作品と他に3点出品致します。

何卒よろしくお願い致します。
b0232604_1232969.jpg


b0232604_123571.jpg

[PR]
by kaori-ogawa | 2012-08-29 12:04 | Comments(0)

制作風景

コツコツ…。
b0232604_120523.jpg



絵画教室のブログも更新致しましたので、どうぞご覧下さい。

小川香織絵画教室ーAtelierKaoriOgawaー
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-08-06 01:18 | | Comments(0)

Summer Festa2012

b0232604_12493462.jpg


ギャラリー枝香庵様で、
8月2日(木)〜8月8日(水)まで行われる、「サマーフェスタ2012」に参加させて頂きます。

ギャラリー枝香庵様のテラスからは、心地よい風が感じられて、とても和やかなギャラリーです。

毎日、暑い日が続いていますが、銀座ぶらりしながら、ぜひお立ち寄り頂けたらと思います。

昨日、搬入が無事に終了致しました。

私は、SMサイズの作品を1枚出品致します。

何卒よろしくお願い致します。

ギャラリー枝香庵HP
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-08-01 12:06 | Comments(0)