ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

先日、ギャラリー枝香庵様で行われました、「黒のラビリンス」は、無事に終了致しました!
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

9月は、残暑が続きましたが、急に秋になりましたね。

私自身、体調が優れない日が続きましたが、
だいぶよくなりました。

温度差が激しいので、皆様、御身体ご自愛くださいませ。


10月は、2つ展示があります。

まずは、大阪のギャラリーベルンアート様で、4人展です。

テーマは、「秘密」です。

b0232604_100334.jpg

b0232604_10193775.jpg


大好きな作家様や、憧れの作家様とのグループ展で、大変緊張しますが、
とても楽しみです。

ギャラリーベルンアート

そして、東京では、

銀座三越のギャラリーアートスペース∞で、「小川香織特集」を行って頂く予定となっております。

まだ、こちらは、DMができておりませんので、できあがりましたら、upしたいと思っております。

作品もどちらも只今、制作中です。

もうそろそろ、曼珠沙華が満開の時期ですね。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-09-27 10:02 | Comments(0)