ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小川香織特集、2日目

b0232604_23124553.jpg

b0232604_2312472.jpg

b0232604_23124822.jpg

銀座三越、アートスペース∞での「小川香織特集」始まっております。

10時から8時まで(最終日は、4時まで)御高覧頂けます。

18点出品致しましたが、初日2枚作品をお持ち帰り御希望のお客様がいらっしゃり、16枚の展示になっております。

何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-25 23:05 | Comments(0)

搬入終了

b0232604_22354037.jpg

銀座三越での「小川香織特集」の搬入と飾り付けが終了しました。

お手伝いして頂いた方々、誠にありがとうございました!

小品が多いですが、18点出品致します。
(10号〜ハガキサイズまでです。)

明日から始まります〜。
風邪っぴきなので、心配です…。


何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-23 22:39 | Comments(0)

京都と大阪と…。

b0232604_124380.jpg

明日は、いよいよ搬入の日です。

先日、一泊二日で京都と大阪に行ってきました。
久々旅行でしたので、スケジュールをかなり詰め込みました。

1日目は京都を観光し、2日目は、京都→大阪に行きました。

京都は、まだまだ紅葉の見頃は先といった感じでしたが、季節的に
清々しく、とてもよい旅行でした!

大阪へは、ベルンアート様へ。

以前から作品は拝見させて頂いていたものの、ご本人とはお会いした事がなかった作家様と
お話ができ、とても楽しいオープニングでした!

作品も、皆様大変素晴らしく、繊細な描写で、ただただ感心とため息でした。

私は、まだまだ頑張らねば…。
b0232604_124318.jpg


お誕生日を旅行先で向かえたのは、初めてでした〜。

充実した歳になりますように…!

関東には無事に帰れましたが、風邪を引き体調崩してしまいました。

この時期は、毎年体調を崩しているような…。

2日間安静にしつつ、風邪薬と栄養剤を飲みましたら、
だいぶよくなりました。

そして、明日は搬入ですー。

天気予報は、雨のち曇り、強風だそうで大丈夫かな〜…。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-22 20:32 | Comments(0)

「秘密の表現展」始まりました!

いよいよ、本日から、「秘密の表現展」が始まります。

会場が大阪ですので、直接お越し頂けない方の為に、ギャラリーのオーナー様が
作品を閲覧できるページを作ってくださいました060.gif

ぜひご高覧下さい。

「秘密の表現展」ギャラリーベルンアート
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-18 12:48 | Comments(0)

作品ファイル

b0232604_1357687.jpg

ベルンアート様でのグループ展が18日から、始まります。

作品ファイルが溜まってきましたので、作品と送らせて頂くことに致しました。
(2009年からの作品ファイルです。)

どうぞ御高覧頂けますよう、よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-10 13:52 | Comments(0)

新作お披露目

b0232604_16541512.jpg


ギャラリーベルンアート様に出品する、対の作品です。

いよいよ、梱包!!

…と思ったら、1枚額の大きさを勘違いしていたらしく、
絵とあわなかったので、
額を買いにいかなくては…。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-07 16:56 | Comments(0)

展覧会の準備

b0232604_13461543.jpg


大阪・ギャラリーベルンアート様でのグループ展の作品を写真撮影&額装中…。
最近、写真撮影がなかなか上手くいかず、時間がかかります…。

コチラは、ハガキサイズで、「髪飾り」というタイトルです。

色鉛筆と鉛筆、水彩で描いています。

ベルンアート様には、4号サイズ×1枚、0号サイズ×2枚、SMサイズ×1枚、ハガキサイズ×2枚の合計6枚出品致します。

何卒よろしくお願い致します。

ギャラリー ベルンアート

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-2-4(美術ビ2F)

TEL / FAX 06 - 6361 - 5507
E-mail :   bernart@kf6.so-net.ne.jp
URL:     http://gallery-bernart.sakura.ne.jp
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-06 13:53 | Comments(0)

DM

b0232604_0544115.jpg


銀座三越様での展覧会のDMが届きました!

只今、作品制作中です。

色鉛筆は、まだまだ実験中といいますか、
重ねすぎると厚ぼったくなるし、かといって薄いままですとそのまま弱い印象になりがちな
画材で難しいですね。

でも色が加わった事で、新しい世界が広がると思います。

展覧会では、色鉛筆と鉛筆の併用した作品と、従来のモノクロームの作品どちらも
出品したいと思っております。

何とぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-10-03 00:59 | Comments(0)