ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

搬入してきました。

b0232604_23124947.jpg

先日、ドライブしていたら、偶然みつけました。

木の影が、壁に生えているツタと重なり、紅葉している一本の木に見えました。

朝の冷え込みが厳しくなり、紅葉が綺麗な季節ですね。

b0232604_2223158.jpg

12月1日から始まる「枝香庵のクリスマス」に出品する「金の目の猫」という
作品です。
とても小さな作品です。
あと他に0号サイズの作品と、4号サイズの作品も出品致します。

何卒よろしくお願い致します。

小川香織HPKaori Ogawa Official Web Site

枝香庵HPGallery 枝香庵
b0232604_225219.jpg


b0232604_2254531.jpg

[PR]
by kaori-ogawa | 2012-11-29 22:07 | Comments(0)

枝香庵のクリスマス

もうすっかり、冬めいてきましたね〜。寒い。
冬の寒さは嫌いですが、冬服が好きなので、まあ、しょうがないですね。

街にでると、クリスマス雑貨が溢れ、クリスマスソングが流れています。

ただ、今年は夏が長かったような気がして、秋が短かった…。

なので、頭をクリスマス気分へ切り替えるのが困難。

でも、もう11月も後半。

1年はあっという間ですねえ。

b0232604_18422191.jpg


「枝香庵のクリスマス」展に参加させて頂きます。

作品は、1~2枚出品予定でございます。

たくさんの出品者様がいらっしゃいます。

b0232604_18455381.jpg


クリスマスプレゼントに、世界で1つだけのアート作品はいかがでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

b0232604_1847584.jpg


小川香織HP→
http://www.geocities.jp/curlysatelier/
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-11-20 18:54 | Comments(0)

最近の私

ギャラリーベルンアートでの「秘密の表現展」とぎゃらりー遊での「ねこ展」は、
無事に終了致しました。
誠にありがとうございました。

最近は、展覧会も一段落し、次のグループ展の作品、お仕事の作品制作に取りかかっております。

でも、やらなきゃならない事は、他にもたくさんあって、(制作が1番優先ですが…。)
何から手をつければ…?!とプチパニックです。。
やらなくてはならない事がずーーーーーーーと心の中にあると、
お出掛けしても、「そーいえば…、」とふと思い出し、なかなか心が落ち着かない。

そんな日が続いています。

しかも、展覧会が終わり、気が抜けたのか、恐ろしいほどの睡眠欲…。
寝ても寝ても寝足りないです。
ひょっとして、睡眠の質が悪いのかと気になります。


朗報は、12月に、グループ展に参加させて頂くこととなりました!
また、来年の展覧会の予定も、決まってきています。

また詳細が決まり次第、お知らせ致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-11-08 13:09 | Comments(0)

小川香織特集終了とお知らせ

b0232604_19242460.jpg


10月30日をもちまして、銀座三越 アートスペース∞での「小川香織特集」は、無事に終了致しました。

ご高覧頂きました皆様、誠に有り難うございました。

ミニ個展という形で、三越様の会場で行うのは初めてで、
正直不安な事も多かったですが、皆様のおかげで大変充実した1週間となりました!

いままでの展覧会からご高覧頂いている方々がお越し下さったり、
また場所柄、初めてご高覧頂いた方も多く、新たな出会いを頂けて大変嬉しかったです。

DMの作品と同じくらいの10号サイズの作品、「森に棲むものたち」は、観光で日本にインドからいらっしゃったお客様が、ご購入くださいました。

英語が苦手な私にも大変優しく接して下さいました。

インドでも展覧会をして欲しい!と言って下さり、とても嬉しかったですし、
いつかできるような作家になりたい!と強く思いました。

今後もご高覧頂いた方々に喜んで頂けるような作品をたくさん描いていきたいと思っております。

今後も何卒よろしくお願い致します。

次なるステップアップを求め、頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


b0232604_15351348.jpg



展示のお知らせです。

10月は展覧会が重なっております。

ブログで失礼致します。

今年、個展でお世話なりました、赤羽のぎゃらりー遊にて、行っている(開催中です)
「ねこ展」に3点ほど出品しております。(上の画像の作品も出しております。)

お近くにお越しの際は何卒よろしくお願い申し上げます。

「ねこ展」
2012年10月30日(火)〜11月4日(日)
11:00〜17:00(最終日は16:00まで)


絵画の他に、ねこの雑貨や陶芸などもございます。

ねこ好きの方、ぜひご高覧くださいませ。


b0232604_1615362.jpg






ぎゃらりー遊・ブログ
http://ameblo.jp/galleryyou

〒115-0055
東京都北区赤羽西1-35-8
レッドウイングビル1階
TEL   03-6808-7575
FAX   03-6808-7576

Mail mikami@goodone-one.jp

JR赤羽駅 北改札下車 西口方面にて徒歩2分
[PR]
by kaori-ogawa | 2012-11-01 16:06 | Comments(0)