ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DMが出来ました!

b0232604_120112.jpg

b0232604_1205651.jpg

[PR]
by kaori-ogawa | 2013-01-31 12:01 | Comments(0)

パンドラの箱

2月のグループ展の詳細をお知らせ致します。


「パンドラの箱」
日時:2013年2月12日(火)~3月3日(日) 月休 12:00~19:00

全能の神ゼウスが作らせた最初の女性パンドラ。開けてはいけない箱を開けてしまったパンドラ。

しかし、箱から飛び出したのは本当は災いだったのではなく、男を凌駕する才能だったのではないか。

アートシーンでその才能をいかんなく発揮する女性作家の作品を展示いたします。


出品予定作家:
井村一巴、上田風子、小川香織、草間彌生、合田佐和子、Peng Yun(50音順)

みうらじろうギャラリー

JIRO MIURA GALLERY
103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町2-5 石倉ビル4階
Ishikura bld. 4F, Nihombashi-Odenmacho, Chuo-ku, Tokyo, 103-0011
tel +81-(0)3-6661-7687 / fax +81-(0)3-6661-7690
e-mail info@jiromiuragallery.com
open hours 12:00 - 19:00 Tuesday - Sunday
closed on Monday and National holidays

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Group show "PANDORA'S BOX"
February 12 Tue. - March 3 Sun. 12:00 - 19:00
Open Tue. - Sun. Closed on Monday
Artists : Sawako Goda, Kazha Imura, Yayoi Kusama, Kaori Ogawa, Fuko Ueda, Peng Yun
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、関東ではまだ未発表の作品を3点出品致します。

何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-01-25 19:38 | Comments(0)

制作

最近ずっと制作に集中しています。

年明けから次回の個展の準備を始めました。

次回の個展は、だいぶ先なのですが、今年もグループ展がいくつか予定がありますので、どうなるか予測不可能なのと、大作を何枚か描きたいと思っているので、早め早めにしました。

と言いつつ、土壇場でバタバタしそうですが‥。

また、大作に伴い今まで愛用していた紙が、大作サイズのは販売されておらず、新しい紙でチャレンジ。。

紙が変わるだけで、今までとはかなり勝手が違います。

今回から使う紙は、かなりデリケートです。。練り消しでさえも、柔らかく、柔らかく、しないとすぐ毛羽立ちます…。

なるべくなら消す作業は、しないでくれ、と紙が言っているかの如く…。

でも、色鉛筆とは相性がいいようです。

色々試していきたいと思います。001.gif


こちらは、その個展に出す予定の作品部分です。

b0232604_1216129.jpg



あと来月2月と3月にグループ展があります。

また詳細が決まりましたら、こちらにアップ致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-01-20 12:09 | Comments(0)

新年

b0232604_0262271.jpg

明けましておめでとうございます。



年末年始は、ますます寒さ厳しい日が続きましたね。

久しぶりのツキ。

来年で5歳です。

うさぎは5歳から高齢になるのが原因なのかわかりませんが、この冬からすごく寒がりになってしまったらしく、、ツキ用の湯たんぽも新年に買いました。

見た目は子ウサギみたいなのに…。

抱っこもずっと嫌がるタイプでしたが、なぜかこの冬から抱っこも長時間できるようになり、反面急激な変化にとまどっています。

あんなに嫌がっていたのはなんだったのか…。

抱っこしていて、寝てしまうくらいリラックスしてくれていて、嬉しいです。

本年も何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-01-08 00:14 | Comments(0)