ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のツキ

b0232604_2156976.jpg
制作をする私の膝の上に来て眠るツキ。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-03-25 21:57 | Comments(0)

近況のご報告

b0232604_13345987.jpg

ー白昼夢の森ー(12号サイズ・紙・鉛筆・色鉛筆)


ご報告が遅くなりました

3月10日をもちまして、Bunkamuraギャラリーでの「アリス幻想綺譚」は、
無事に終了致しました。
ご高覧頂きました皆様、誠に有り難うございました!!

上の画像作品も無事にお嫁入りしました。ありがとうございます!
(ちょっと私の写真の撮り方がヘタすぎて…、左下の方が湾曲してしまいました。。がっくし…。)



今は25号の作品を描いています。。
やっとラストスパート!^^;

注文作品なので、展示しない予定ですので、
ご承諾いただきましたら、
こちらにもアップしたいと思っております。

さて、お知らせです。

b0232604_13404367.jpg


b0232604_13423044.jpg


私は、SMサイズの作品を出品致します。
よろしくお願い致します。

Kaori Ogawa Official Web Site→http://www.geocities.jp/curlysatelier/index.html
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-03-23 13:45 | Comments(0)

少女と王子

b0232604_12295696.jpg


ここ2〜3日、4月下旬の暖かさですね〜。

春がきた!感はありますが、来週は平年の気温にもどるとのことで
体調がついていけるか、心配です。

近況報告ですが、以前ご注文頂きました作品が出来上がりました!

ご依頼主様の飼われているシュナウザーと女の子を描いて欲しいとのことでした!

わんちゃんを描いたのは、2回目でしたが、シュナウザー犬は、初めてです。

ルビーをいれた王冠を冠らせました。

初めてのモチーフが多かったので、新鮮に描け、勉強になりました。^0^

気に入って下さったとお聞きし、安心致しました〜。

今は、25号のご注文して頂いた作品を制作しております。

あと、来月のグループ展の小作品の制作など、
相変わらずのバタバタです。。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-03-09 12:40 | Comments(0)

最近のこと

先日をもちまして、みうらじろうギャラリーでの「パンドラの箱」は、
終了致しました。

寒い中、会場にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

初日のオープニングでは、たくさんの作家さんやお客様がお見えになり、
とても賑わいました。

みうらじろうギャラリーでのブログで、私の作品の紹介をして頂きました!

最終日は、おひな様の日でした。

先日、お知り合いの方に本物の菱餅を頂きました!

今まで、お菓子で作られた菱餅を見た事はあっても、
本物はなかなか見る機会が無いと思います。

とても嬉しかったです。016.gif

ありがとうございました!!

b0232604_11555973.jpg


アリス幻想綺譚
~異端アーティストたちによる、耽美で妖しい『不思議の国のアリス』~

が、渋谷のBunkamura Galleryで、開催中です。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kaori-ogawa | 2013-03-05 11:57 | Comments(0)