ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10年目

b0232604_11455072.jpg

今年で早いものでこのホームページも10年目です。

大学の講義で、HTML方式でホームページを作ろう!というのを受けましたが、当時はまだ作品もなく、何を載せるの?という感じでした。

しばらく経って、趣味で作った小物達を載せたいな、と思い、よくわからずネットでホームページの作り方を発見し、手探りでコツコツ作りました。

今は絵に関することしか載せていませんが、当時は真逆で趣味ばかりのホームページでした。

デザインも、何回も変えたし、まさかこんなに続くとは思ってませんでした。


最近は、Twitterや、Facebookなど、かなり気軽に作品発表できる場が増えましたが、私はやはりこの手作り感丸出しのホームページが好きです。

たまに展覧会などで、「ホームページ拝見してます!」とおっしゃってくださる方もいらっしゃり、とても励みになります。

続けることって大切だな、、と思いました。

これからもこの手作りホームページをよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-01-19 11:32 | Comments(0)

制作してます。

b0232604_1293037.jpg

4月に行う予定の個展の小品も、大作と平行して制作中。

こちらは、3枚で1作品になります。(うち1枚です。)

いつもよりかなり小さめの兎を描いています。


額は今回初めての変型額で、周りの反応が気になりますが、私自身はとても気に入っております☆(額屋さんで一目惚れで買いました!)

会場でぜひご覧下さい。(o^^o)
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-01-18 01:22 | Comments(0)

あと3ヶ月。

b0232604_18214053.jpg


連日、寒い日が続いております。

個展まであと3ヶ月です。
場所は、銀座のギャラリーアートもりもと様です。

もりもと様では、初めての展覧会となります。

とても楽しみです!

今回は割と大作が多く、去年のグループ展の作品と平行して、準備をしていました。

全作品、新作です。

あと3ヶ月かぁ。

なんだかあっという間なような。。!!

今回の個展では、初めてのカラー作品の大作もあります。

カラー大作は、モノクロ作品と描いていく行程が違うので、結構戸惑いもありましたが、もうすぐ完成します!

やっと…!!

あとは、中ぐらいの作品がまだまだ完成まで遠いので、これから修羅場になりそうです。
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-01-13 18:12 | Comments(0)

2014年

b0232604_10122611.jpg

明けましておめでとうございます。

昨日、早速氷川神社に初詣に行ってまいりました。

家族が午年なので、初めて土鈴を買いました。
可愛いです(*^^*)

年末はバタバタしておりましたが、大晦日は久しぶりに何もせず、ゆっくり過ごすことができました。

b0232604_10122713.jpg

b0232604_10122883.jpg



新年からくつろぐ、ツキ。

日が陰っても、めげません。

私もこの粘り強さを見習って、些細なことではへこたれない、より充実した一年にしたいと思います!

本年も何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-01-02 10:05 | Comments(0)