ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作

b0232604_13403413.jpg
(変形4号)

b0232604_2225969.jpg
(F4号・部分)


個展出品予定作品です。

まだ朝晩は寒いですが、すっかり春めいてきましたね。

関東地方は、来週桜開花予定です。

22日をもちまして、ギャラリーベルンアートで行われていました「1点の表現展」は、終了致しました。

今回は、個展の準備もあり会場に行く事ができず、残念でした。

私の作品は、大変ありがたいことに嫁ぎ先が決まったとのことです。

出品作品は、ギャラリーベルンアートのHPに、載っていますので、
よろしければ、ご覧下さい。

ギャラリーベルンアート「1点の表現展」



4月17日~4月26日小川香織展

ギャラリーアートもりもと

http://www.artmorimoto.com/
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-03-24 13:44 | Comments(0)

グループ展のお知らせ

1点の表現展-12人の画家による-

2014年3月13日(木)〜22日(土) 

大阪 ギャラリーベルンアート



本日からです。
私の作品は旧作ですが、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-03-13 12:56 | Comments(0)

100号作品

b0232604_12142056.jpg


4月の個展に向けて、100号サイズの作品を描いてます。

白兎バージョンのツキも登場します。
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-03-12 12:12 | Comments(0)

50号

b0232604_10303038.jpg


50号完成致しました!

色鉛筆を使った作品では、この50号が今までで一番大きな作品になります。

やっと届いた額にいれてみました。

やっぱり額に入れると気が引き締まるように感じます。
[PR]
by kaori-ogawa | 2014-03-06 10:26 | Comments(0)