ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑誌掲載のお知らせ

b0232604_20275389.jpg

b0232604_20275596.jpg

b0232604_20275791.jpg


明日(1月28日)発売のトーキングヘッズ〜TH No.61「レトロ未来派〜21世紀の歯車世代」に、4ページ作品を掲載して頂きました!

カラー作品も紹介して頂き、大変嬉しいです。

ぜひご高覧下さい。

詳しくはコチラ⇩
トーキングヘッズ
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-01-27 20:25 | Comments(0)

多肉植物

b0232604_17165868.jpg

b0232604_17165957.jpg


育てている多肉植物の花が咲きました。

外は厳しい寒さなので、お部屋にいれています。

部屋は午前中は陽が当たり、暖房入れなくてもポカポカなので、春がもう来たのかな?と勘違いしてるのかな?
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-01-23 17:14 | Comments(0)

制作中。

b0232604_12222886.jpg


制作中です。
私は数枚をまわしながら制作するタイプです。
油絵ではないし、乾燥を待つわけでもありませんが、毎回新鮮な気持ちで客観的に自分の作品を見れるからです。
休ませてる間に新たなアイディアがでてくることもあり、やったー!って思うこともありますが、逆にボツになることもあります。
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-01-22 12:22 | Comments(0)

新年

b0232604_0432950.jpg


明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は個展、出産と激動の一年でした。

今年は、飛躍の年にしたいです。


今年の展覧会は、海外でのグループ展と、都内でのグループ展などの予定があります。

何卒よろしくお願い致します。


小川香織
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-01-01 00:34 | Comments(0)