ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自宅から車で数十分のところにある公園へ。

初めて行きました〜。
こんな素敵なところがあったなんて!

思わず森のクマさんを口ずさみたくなる雰囲気🎶

今がいい季節かも。

ぼーとしてるだけで、自然からパワーをもらえるようです。

資料になりそうな写真も撮れたし、すごく良い気分転換になりました!
b0232604_16371949.jpg
b0232604_16380931.jpg
b0232604_16384181.jpg
b0232604_16392155.jpg

[PR]
by kaori-ogawa | 2015-10-27 16:35 | Comments(0)

誕生日



昨日は、私の誕生日でした!
家族で老舗の鰻屋さんに行き、鰻重を食べました!
我ながら渋い。。

なぜ、誕生日に鰻を…?と思われたと思いますが、実はずーーと食べたかったのです。

念願叶いました。

久々に食べた鰻は、脂がのっていてとろけるようで、とても美味しかったです。

実は今時期が鰻は旬らしいです。

小さい頃は、視力が弱かった私に両親は、よく鰻を食べさせてくれました。
そのかいあってか3歳から眼鏡をかけていた私は、高校生には裸眼で大丈夫になりました。

眼は作家にとってとても重要ですし、大切なものの一つ。

これからも大事にしたいです。

これからもより良い作品を描いていけますよう、頑張りたいと思います!

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

b0232604_14004924.jpg


写真は、最近の作品の部分です。

b0232604_14004957.jpg


完成はまだまだです。
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-10-21 13:50 | Comments(0)

グループ展のお知らせ

b0232604_233233.jpg


グループ展のお知らせ

山本冬彦推薦作家による
CDジャケットアート展

2015・10・29日(木)-11・7(土) 会期中無休
AM 11:00-PM 6:00 (last day PM 5:00)


私は新作1点を発表致します。

何卒よろしくお願い致します。

Gallery ARK

住所/〒231-0024 横浜市中区吉浜町2-4 AXIS元町ビル1F
TEL / 045-681-6520  FAX / 045-211-1383
E-MAIL ark@art-sq.com

Gallery ARKのホームページ
[PR]
by kaori-ogawa | 2015-10-10 23:37 | Comments(0)