ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飯能の森発売中〜♪

b0232604_12501397.jpg

b0232604_12502417.jpg


埼玉県飯能市にある、「木村屋菓子店」さんにて、私が焼き印をデザインさせて頂きました「飯能の森」(どら焼き)が絶賛発売中です。

うさぎ、猫、りす、鹿、熊をデザインしました。

5個入りセットで550円です。
(バラ売りもしています。)

セットだと、掛け紙を付けて頂けるようです。
(絵柄は選べるそうです^^)


掛け紙の絵も私が原画を描かせていただきました!

原画が店内に飾って頂いているそうです~~^o^
ぜひご覧下さい♪

ふわふわの生地にあんこがぎっしり。
お味は甘さ控えめでとっても美味しいですよ!

オーナー様がお一人でお作りしていて、保存料を使っていないため、1日に沢山は作っていないそうなので、お求めの際は電話で確認して頂いた方がいいかもしれません。

木村屋菓子店
◆住所 埼玉県飯能市川寺90
◆電話番号  042-972-2940
[PR]
by kaori-ogawa | 2016-09-19 13:04 | Comments(0)

中秋の名月

b0232604_10041000.jpg


9月15日は、中秋の名月十五夜ということで、先日頂いた兎のお饅頭を頂きました!
なめらかなこしあんのお饅頭、とても美味しかったです!
ありがとうございました✨

せっかくのお月様も、雲に隠れてしまっていたので、我が家のツキのまん丸お尻を拝ませてもらいました!
ツキもテンション高かったです。( ^ω^ )

b0232604_10041153.jpg


[PR]
by kaori-ogawa | 2016-09-17 09:59 | Comments(0)

グループ展のお知らせ

b0232604_12042363.jpg

少し早いですが、グループ展のお知らせです。

2016年10月13日(木)~10月22日(土)  「山本冬彦推薦作家によるCDジャケットアート展」に参加させて頂きます。

営業時間 AM11:00-PM6:00
(last day PM:500)
定休日 日曜日
(時間・休廊日共に企画により変更あり)

作品は、各作家一点ずつとなります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

会場
Gallery ARK

住所/〒231-0024 横浜市中区吉浜町2-4 AXIS元町ビル1階

Tel: 045-681-6520  
Fax: 045-211-1383 
E-mail: ark@-sq.com

http://ark.art-sq.com/
[PR]
by kaori-ogawa | 2016-09-09 12:03 | Comments(0)

近況

b0232604_15581870.jpg

残暑が続き、台風も毎週来ており、不安定な天気が続いております。

先週は少し朝晩は涼しかったのですが、今週はまた暑いですね。やはり暑いと制作のペースも落ちます。。
早く涼しくなって欲しいです。
横浜にあるギャラリーARKで、10月13日〜22日まで開催予定の「CDジャケットアート展」に参加致します。
今はそちらの制作をしています。
ギャラリーARK

[PR]
by kaori-ogawa | 2016-09-04 15:54 | Comments(0)