ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あけぼの公園へ。

飯能のあけぼの公園に一年ぶりに行ってきました。
昨日は快晴で、空気も澄んでいて葉を通す光も綺麗!
紅葉が見頃を迎えていて、ますます幻想的な園内。


b0232604_08504684.jpg


b0232604_08504742.jpg


b0232604_08504810.jpg


b0232604_08504953.jpg


b0232604_08505071.jpg


b0232604_08505149.jpg




落ち葉もふかふか。

ダイブしたい。

子供はダイブしてましたが。。笑

子供は去年も来ましたが、去年よりも歩くことが得意になって、公園の中をぐるぐる夢中で回ってました。

その後、生活の木ギャラリーへ。

飯能市にお住いのイラストレーターの松枝晶子さんの個展を拝見しました!

b0232604_08505288.jpg


b0232604_08505344.jpg


ほんわかな雰囲気のカラフルで綺麗な作品達。

可愛いです。(*^o^*)

作品集のカレンダーを購入しました。

その後、以前焼印をデザインさせて頂いた木村屋菓子店さんへ。

お店が改装されてからお店に伺うのは初めてでしたが、私の作品や他の作家様の作品が飾ってあり、とても素敵でした!

たくさんのお客様がいらっしゃるお店に作品を飾って頂けるのは大変光栄です。(*^o^*)

また新たに頑張ろう!!とやる気を頂きました!

もちろん「飯能の森」も購入してきました!

b0232604_08505343.jpg


和菓子も帰宅後、家族で頂きました。(=^x^=)
木村屋さんのお菓子は、いつも本当に甘さが上品でとても美味しいです。

ぜひお近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さい。(*^^*)

木村屋菓子店

埼玉県飯能市川寺91
Tel042-972-2940
(遠方からのお越しの際は、定休日を電話でご確認下さい。)









[PR]
by kaori-ogawa | 2016-11-30 08:28 | Comments(0)

息抜きプチ旅行へ。

先日、家族で近場ですがプチ旅行へ行ってきました。
車で水族館へ行き⇨ホテルにチェックインのはずが、、なんと大渋滞、、!
本来15分くらいで行ける距離が、2時間かかるという。。
恐ろしい高速大渋滞、、、。(;_;)
なので、大本命の水族館は諦め、4時間かかってホテルにチェックイン。

夕食まで、少し時間があったので、近くの海岸へ。
b0232604_22554523.jpg


b0232604_22554670.jpg


久々の海。
子供は初めてみる砂浜に大興奮。
でしたが、波は怖いらしく、海には近づきませんでした。
私はせっかくなので、モチーフになりそうな貝拾いをしました。
子供も真似をして、2人で下ばかり見てました。。

翌日、ホテル近くに「油壺マリンパーク」があるのでそちらに。

b0232604_22554787.jpg


b0232604_22554872.jpg


b0232604_22554986.jpg


イルカとアシカのショーが35分くらいあり、子供がまだ幼いため無理かなー?もって10分、、?と心配でしたが、イルカ&アシカに我が子大興奮で、最後までずっと集中してみることができました!
(こんなことにも感動する2歳児の親‥。)

それだけで、嬉かったです。
しかも、魚鑑賞も満喫できたし、サメも見れたし、、とても充実した旅行でした。
(また旅行行きたい‥!)




[PR]
by kaori-ogawa | 2016-11-25 22:28 | Comments(0)

グループ展のお知らせ


b0232604_19183615.jpg

b0232604_19183766.jpg




11月のグループ展に参加致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。(*^o^*)

「秘密の表現展」-4人の画家による-
会期 2016/11/11(金)~11/19 (土)
13:00〜19:00
(日曜、月曜休廊)
1作家6点、全24点の作品を発表予定です。

【出品作家】浅野信二・小川香織・成田朱希・松本潮里

ギャラリーベルンアート
530-0047 大阪市北区西天満4-2-4(美術ビル2F)
TEL 06-6361-5507
http://gallery-bernart.sakura.ne.jp
E-mail bernart@kf6.so-net.ne.jp
[PR]
by kaori-ogawa | 2016-11-02 19:17 | Comments(0)