ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

制作中

b0232604_13001510.jpg


ほぼ毎日制作しております。

先月忙しかったせいか、体調すぐれない日が続きました。

寝不足が続くと疲れがたまり、具合が悪くなるのパターンが多いので、最近は疲れがたまってきたかな、?と思ったら早めに就寝しぐっすり眠るようにしてます。

季節の変わり目は、昼間と朝晩の気温差がかなりあるので、皆様もどうぞご自愛下さい。
[PR]
by kaori-ogawa | 2017-04-16 12:55 | Comments(0)

グループ展告知と、桜

b0232604_12574560.jpg


来月グループ展に出品致します。

2017年5/27(土) - 6/6(火)
メリーゴーランド展

スパンアートギャラリー
http://www.span-art.co.jp/
■JR「有楽町駅」中央口・京橋口 徒歩3分
■地下鉄「銀座一丁目駅」4番出口 徒歩0分

住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−18 西欧ビル

電話: 03-5524-3060
FAX:03-5524-3013
email: info@span-art.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。


先日やっと自宅周辺でも桜が満開になりました!
今年は開花宣言から満開になるまでゆーっくり咲いて、なんだかいつもはあっと言う間に咲き終わってしまう桜のイメージとはまた違いました。(╹◡╹)🌸
でも、私は何回もお花見できたし、とっても大満足でした。

b0232604_12574634.jpg


春は地面では蟻が忙しそうに歩いていたり、花の蜜を蜜蜂が集めていたり、生き物たちも生き生きしてますね。
(*^◯^*)

[PR]
by kaori-ogawa | 2017-04-08 12:49 | Comments(0)