ーKaori Ogawa's Diaryー

コートギャラリー国立「猫迷宮展」

b0232604_18532412.jpg

b0232604_18532425.jpg

b0232604_18532565.jpg

2017年8月24日(木)〜 29日(火)
『猫迷宮展』に参加いたします。

私は2点新作を展示しております。

どうぞよろしくお願いします🐟🐈

コートギャラリー国立

http://www.courtgallery-k.com/index.html

26日に開催の天沼春樹氏の講演会に行ってきました。
「猫迷宮展」では約100点の作品が展示されてて、とても見ごたえがありました!

会場はまるで、美術館のようで、
駅近くで贅沢空間でした。

29日まで開催中です。

コートギャラリー国立の会場芳名帳横に、
次のグループ展「少女たちの領域展2017」のDMを置かせて頂きました!

よろしくお願い致します🌝









[PR]
# by kaori-ogawa | 2017-08-26 18:45 | Comments(0)

ポストカードもらえます。

b0232604_11452230.jpg

b0232604_11435608.jpg

b0232604_11445544.jpg
以前どら焼きの焼印のデザインをさせて頂いた木村屋菓子店さんのお店用ポストカードに私の作品を使用して下さいました!

このポストカードは無料でお店で頂けるそうです。

ぜひ美味しいどら焼きと一緒によろしくお願い致します
✨🌈(´∀`=)

📌埼玉県飯能市川寺90-2
木村屋菓子店
#和菓子 #木村屋 #飯能市 #埼玉県

[PR]
# by kaori-ogawa | 2017-08-20 11:42 | Comments(0)

Fukuiサムホール展

b0232604_22181129.jpg




この度、「第34回 Fukuiサムホール美術展」で、福井新聞社賞を頂きました!
実は公募展に出品するのは初めてで、ドキドキしましたが、見事賞を頂けて大変嬉しいです!
サムホール=SMとは、絵のサイズのことで、普段制作をしている中でずっと慣れ親しんでいるサイズです。
小さな画面ですがその小さな画面に何を描こう?といつも思案しています。
大きなサイズではないので、モチーフや構図が難しいですがその大きさを感じさせない世界を描けたらなぁ、と思いました。

受賞した作品は会場で展示販売もされます。
お近くにお越しの際は何卒よろしくお願い申し上げます。

7月13日(木)〜7月26日(日) 10:00〜18:00会期中無休、入場無料
会場◆福井カルチャーセンター・ホール

http://291cc.jp/




[PR]
# by kaori-ogawa | 2017-07-10 13:02 | Comments(0)

ALICE 2017

スパンアートギャラリー企画展、「ALICE 2017」に参加させて頂く予定です( ´ ▽ ` )
フライヤー、残念ながら画像締め切りに間に合わなくて、、提出できませんでしたが。。3点出品予定です。
よろしくお願い申し上げます。

b0232604_23373011.jpg

b0232604_23373161.jpg


まだ未完成の作品。
あと少しで完成です。
頑張ります!
b0232604_23373182.jpg



[PR]
# by kaori-ogawa | 2017-07-03 23:34 | Comments(0)

蓮池

b0232604_09324232.jpg

実家の近くのため池に見事な蓮達が。
しばらく見ていたら、翡翠がとんできました。
蓮をもっと近くで見たいと思ったけど、こうやって距離をとることで生き物を保護してるんですね。
[PR]
# by kaori-ogawa | 2017-07-01 09:32 | Comments(0)