人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

夢幻

夢幻_b0232604_20251892.jpg


昨日から、銀座三越で「GIFT in BLOOM vol.3」が始まっております。

実は、画像の作品も初日のみ、出品していました。


タイトルは、「夢幻」です。

たぶん、アメリカの方でしょうか若いご夫婦で、
奥様が気に入ってくださり、ご購入くださいました。

その日の夜、フライトということで、直接のお持ち帰りでした。

私が知る限り、自分の作品が国外にお嫁にいったのは、今回が初めての事で、
しかも買って下さった方が外国の方で、少々どころではなく、かなりびっっくりしました。

残念なことに、私は英語が得意ではなく、ギャラリーの方に少し通訳して頂きました。

でも、できることなら、自分の言葉で直接お話がしたかったです。

もう、この絵は、飾られているのでしょうか。

本当に夢のような、幻をみているかのような、時間でした。

また、お二人にお会い出来たら嬉しいです。
by kaori-ogawa | 2012-04-12 20:38