人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

個展終了

27日をもちまして、「小川香織展〜森、秘密、そして少女達〜」は、終了致しました!
ご高覧頂きました、皆様、誠にありがとうございました!!

おかげさまで、たくさんの方に作品をご高覧頂き、とても充実した展覧会でした。

場所柄、ご近所の方にも何度もご来場頂いたり、新しい出会いを沢山頂けて、
とても嬉しかったです。

とてもご親切にして頂きました、ギャラリーのオーナー様、オーナー様のご家族、ご友人様に厚く御礼申し上げます。

展覧会場の写真を最終日に撮ろうと思っていたのですが、バタバタとしてしまい、会場の一部しか撮れず…。

作品は、26点展示致しました。
後日、「Gallery」の方で、作品をアップしたいと思っております。

来月は、グループ展がございます。

早速、新作に取りかかりたいと思います。

個展終了_b0232604_23565391.jpg
個展終了_b0232604_23563749.jpg
個展終了_b0232604_23562147.jpg

by kaori-ogawa | 2012-05-29 23:57