人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

個展準備

今朝は、関東地方では積雪がありました。
お散歩もできなそうなので、1日中部屋の中で過ごしました。
相変わらず7月の個展に向け、日々コツコツと制作しています。

個展準備_b0232604_19014059.jpg


写真は制作途中の作品の部分です。

ずっとボルゾイを描きたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく描けずにいたのですが、なんと近所をお散歩中、ボルゾイに出会えました。
ご連絡をさせていただき、絵のモデルさんにボルゾイ(ネオくん)を写真撮影させて頂きました!
実際のネオくんは、目がクリッとしていて、とてもイケメンさんでした!
そして、やはり近くにいると存在感はあるし、迫力がすごい!
毛並みも綺麗で、夕陽でキラキラしていてとても神秘的でした。
飼い主さま、ネオくん、ありがとうございました!
本当に嬉しいです!^o^
個展に間に合うよう頑張りたいです。


by kaori-ogawa | 2016-01-18 18:52