人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ーKaori Ogawa's Diaryー

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます^^

12月〜1月にかけて、ギャラリー枝香庵さまにて行われるグループ展に参加させて頂きました^^
こちらでの告知が出来ていなかった事が本日判明しましたー…。ToT
大変申し訳ありません。、

子供を描かないのか?ってたまに聞かれる事があり、また大きくなった我が子を少し描いてみたいと思い、去年12月に我が子と干支の亥、あと我が家のもう1人の王子様、兎のツキを描いてみました。
この絵が完成したとき、子供に見せたら「ままが描いた絵で一番好き!」と言ってくれました。
よかった〜〜^^

明けましておめでとうございます!_b0232604_10403218.jpg


自分で作ったこのホームページの運営もとが今年の3月で打ち切り?とのことで、このホームページを丸ごとお引っ越しをしなくてはなりません…。

facebookやツイッターなどのsnsが最近では主流になってしまい、こちらに見に来て下さる方も本当にわずかな方だと思いますが、10年以上前にsnsが出てくる前にこつこつと自分で調べて試行錯誤して作ったhtml入力のホームページ。笑
とても思い出深く、消したくありません。

今はお引っ越し先を探し中です。

2月はグループ展があり、3月は確定申告…毎年本当にこの時期は忙しくてあっという間に春になる感じですが、へこたれてる時間もありませんね。
気合いをいれて頑張りますー!

今年もよろしくお願い致します。

by kaori-ogawa | 2019-01-11 10:41