ーKaori Ogawa's Diaryー

<   2018年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寺山修司 時をめぐる幻想


b0232604_23453939.jpg

東京美術の物語画集『寺山修司 時をめぐる幻想』、発売となっております。

”時計”にまつわる幻想的な掌編15編が収録されています。

先日、献本いただきました!
ケース入りのは特別仕様で、非売品とのこと。
(*゚▽゚*)私は「だまし時計」を担当させて頂きました。

憧れの作家様とご一緒させて頂き、大変光栄です。

なかでも智内兄助さんは、高校生3年生の時
、高校の美術の先生に教えてもらった作家様で初めて作品の画集を拝見してからとても憧れていました。

高校生の時の自分に教えてあげたいくらい嬉しいです。😃🌈

Amazonではすでに在庫切れ状態ですが、来週半ばには入荷するようです。

何卒よろしくお願い致します。


こちらから購入する事が出来ます。↓

http://www.tokyo-bijutsu.co.jp/?act=book&op=detail&bid=371


また、ながらく画像なしのぶろぐになっておりましたがよくわからないまま?解決し、画像をまた貼付けられるようになりました。

やっぱり画像がないブログは寂しいですね…。



[PR]
by kaori-ogawa | 2018-04-07 23:52 | Comments(0)